祝い!初ブログ

親知らず抜歯を経験して、どうしても!今!無性に!それについて書きたくて、はてなブログ開設しました。

初めて書くブログが親知らず抜歯のことかいってかんじだけど暇なので書きまぁす!

少しでもこれから親知らず抜歯する方の参考になればいいかな。。

他の内容を書いていくかとか、今後ブログ続けていくかとかは特に決めてないのでもしかしたら親知らず抜歯の件も途中で終わるかもしれないフラグも(ウケる)

そんな感じで文才ゼロまとまりゼロの女がゆるく文章書いていくブログが始まると思いまする

ヨロピコおねがいします✌︎

*1

早速次から親知らず抜歯きっかけ・導入編から書いていきまーっす

2018/05/28

*1:ブログとか前略プロフぶり?うわあ恥ずかし〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////ワッショイ